2023/07/04 13:41

昨日の雷凄かったですね…。皆様のお住いの地域は大丈夫でしたか?
気づけばもう7月。梅雨終わった?という感じですがまだ明けてないんですよね😢

さて、本日は耳に優しく金属アレルギーの方にも安心して着用して頂けるイヤリングを
紹介したいと思います!ピアスをしているような感じで後ろのポストが目立ちません。
透明なキューブの中にお花を閉じ込めたとても幻想的で可愛いイヤリングです。
プレゼントにも♪見ているだけで涼しいのでこれからの季節にぴったりです!

※すべての方にアレルギー反応が起こらないというわけではございません。着用中異常を感じましたらご使用をお控え下さい。